今年の桜

桜が満開になりました。いよいよ春本番です。
今年は桜が咲くのが速くて、ちょっともったいない感じでした。
もう少し徐々にゆっくり咲いて、長く楽しみたかったです。
DSCN0092
やっと一輪二輪咲いたと思ったら、数日後にはもう満開です。
そして風と雨で、どんどん散っていきます。
今年の桜はもったいないなかったな~。

桜が咲き始めたころはとってもウキウキします。
DSCN0020
桜の咲いている川沿いを散歩しました。
満開の桜の下を歩くのは気持ちがよいです。
DSCN0824

DSCN0747
 
DSCN0931

DSCN0714
桜の枝が花の重みでのれんの様です。
DSCN0718

DSCN0812
上を見ると青空に映えて輝いています。
DSCN0668
満開の花の房は重そうです。
DSCN0675

DSCN0685

DSCN0689
真っ白い花の桜もありました。
DSCN0724
手毬のように咲いています。
DSCN0726

DSCN0847

DSCN0850
青空に映えてまぶしいです。
DSCN0888

DSCN0994

DSCN1038
花びらが散り始めました。
あんなにワクワクして待っていた桜が散り始めると
寂しくなります.....。
DSCN1163
夕暮れ時の桜
これも寂しい感じです。 
DSCN0518

DSCN0523