ファーマーズ マーケット

今日は楽しみなファーマーズ マーケットです。
ここでお買い物をして、昼食を買って出かけます。

ワイメアのファーマーズ マーケットに行きました。
DSCN1676
何度行ってもファーマーズ マーケットはワクワクします。
地元の人たちが作った新鮮な野菜や小物や果物や珍しいものがいっぱいです。
特に新鮮な野菜がとてもおいしそうでした。
DSCN1677
ここのエプロン屋さんはとっても丁寧に作ってありました。
エプロンなのに裏がついていたりデザインも個性的です。
特に子供用のエプロンがカラフルでとっても素敵でした。
DSCN1678

DSCN1680

DSCN1681

DSCN1682
試食もたくさんあります。
DSCN1684
お昼のためのロコモコや色々と買いました。
そして今まで見たこともなくて食べたこともない果物を見つけました。
試食させてもらったら美味しかったので、それも買いました。
DSCN1745
赤い果物はエイッと力を入れて皮をむきます。中身はライチみたいな感じでした。
小さい丸いのも皮をむいて食べるのですが、甘くて美味しくてとても気に入りました。
用心して少ししか買わなかったけど、これならいくらでも食べられそうです。
もっとたくさん買えばよかった。

別のファーマーズマーケット
DSCF7139
自家製のコーヒーやナッツも売っていて、たくさん買ってしまいました。
DSCF7140

DSCF7141
このハンバーガー美味しかったです。
DSCF7142

DSCF7144

大きなファーマーズマーケット(オアフ島)
球場みたいなところでやっていたとても大きなファーマーズマーケットでした。
洋服からなんでも売っていました。
DSCF7914

DSCF7915

DSCF7917

DSCF7918

DSCF7919

DSCF7920

DSCF7922
全部回ったら疲れ果てちゃうくらい大きなファーマーズマーケットでした。

手作り品が多くて、自分で作ったものを売っている店が多いので安心して買うことが出来ました。
お店の人に交渉して安くしてもらったりおまけしてもらうのも楽しかったです。
洋服もタグにメイドインhawaiiと書いてありました。
スーパーとかお土産屋さんでタグにメイドインチャイナとか書いてあるのが多くてがっかりだったので、
なんだかとっても嬉しくなりました。