「君の名は。」を見ました。
テレビで、中年のおじさんが見てもよかったとの感想を聞いて、見てみたくなりました。
なるほど・・・

男女が入れ替わるというのはよくある話・・・
災害のことが元になって作られた映画であるのがわかりました。
ストーリーはそれなりでしたが
映像がとても美しかったです。
映画の大きな画面で見ると、素晴らしかったです。

あの映像はまた見たいなと思うくらいきれいでした。
実際の風景を綿密に絵にした背景だそうです。
都会の風景と、自然豊かな地方の景色が対照的でした。
もしかしたら、本物のよりも美しく見せているのかもしれません。



main_vsl02

story_scene

もう一度ゆっくりあの風景を見てみたいです。