夫の兄弟夫婦と熱海の温泉に泊まりました。

行きは箱根を通って少しドライブしながら行きました。
あいにく曇り空でちょっとがっかりでしたが、上り坂はまあまあの紅葉でした。

お昼には美味しいおそばを食べました。
野菜も味噌も全部自家製だそうです。
DSC_8566
お蕎麦も美味しかったです。
DSC_8569

そのお店の勧めでお店の裏のお寺の紅葉を少し見ました。
とてもいい感じのお寺でした。
紅葉もきれいで羅漢さんがいっぱいいました。
DSC_8592

DSC_8600

DSC_8588
数えられないくらい、いたるところに羅漢さんが居ました。
DSC_8583

DSC_8577

DSC_8571

ドライブしていると、なんと富士山の山の上がちょっとだけ見えました。
感激でした。
DSCF2112

DSCF2092

そうしているうちにますます富士山の山頂が見えてきました。
曇りだったので、富士山が見れるとは思っていなかったので、とてもラッキーな気分でした。
DSCF2136
頭を雲の上に出し~♪
なんてちょっと歌ったりしました。
DSCF2126

DSCF2129
空気が澄んでいて、海も町もくっきりと見えました。町がきらきらしていました。
DSCF2142

宿に早めについて、ゆっくり温泉に浸かりました。
夕食でも、部屋でも楽しく飲んだり食べたりしゃべったりしました。
兄弟たちは仲良しで、奥さんたちも仲良しです。
私は遠慮なくお喋りを楽しみました。(*^▽^*)

そして朝、
窓の外が明るんできました。お~~~日の出です!
DSCF2155
部屋の窓から日の出が見えました。
またまた、ラッキーでした。
DSCF2161

そして朝ぶろに入ってから朝食です。
久しぶりの熱海の温泉、癒されました。
帰りは海によって帰りました。
DSCF2203

空には面白い大きな雲がありました。
DSCF2219

DSCF2230

温泉はやっぱりいいな~。本当に久しぶりの温泉でした。