近所のお医者さんに行きました。
肌寒かったので、半袖に長袖の上着を羽織って行きました。

待合室でしばらく待っていると呼ばれて、血圧を測定しました。
その時、上着を抜いて半袖になって測りました。
結果はいい感じで一安心。

その後また呼ばれて,
上着を脱いだまま診察室へ行きました。

上着を着て処方箋をもって薬局へ行きました。
そのついでに、隣のスーパーの2階により道。
で、ちょっと気になった服があったので試着してみようと思いました。

試着室の鏡を見て

が===ん!!!!!

なんと 私の着ていた半袖の洋服は裏返しでした。
襟元がファスナーで、裏返しについています。
脇もしっかり縫い目が出ていて
襟も縫い目がしっかり出ています。

でも、血圧を測った看護婦さんは何にも言わなかった。
お医者さんも何にも言わなかった。
表情も特に変わりなかった。

見て見ぬふりをしていたのか?
もしかして、気が付かなかったのか?

Tシャツだったら、縫い目を裏にしたのもあるけど
私のは半袖の上着 縫い目が裏返しで、ファスナーが裏返しのなんて服  ありえない!!
恥ずかし~~~!!!

s-me


試着室で裏返し直したけど
なんて 私って・・・・ おバカなんだろうと
落ち込みました。


また やってしまった。
s-53