昨日、親しい友達との飲み会がありました。{%beer_a%}画像
落ち着いた個室での、おいしいお料理とお酒を交えてのお話。
とっても、気持ちが落ち着きました。

お料理は器も、盛りつけもよく、おいしかったです。店員の方も親切でした。

私ははじめ生ビールを飲んで、それからワインに切り替えました。
私は気持ちが落ち着いてないと、あんまり飲めなくなりました。
気遣いのいる飲み会だと、少しで満足しちゃいます。元々量は飲めないのですが。
ところが、気遣いのない友人との飲み会だと、飲めちゃいます。(*^^*ゞ


ワインも赤ワインと白ワインをデキャンタで頼んじゃったので、大変でした。
気持ちよく飲んで、この夏の出来事、これからの秋の楽しみなどをつきることなく話が盛り上がります。
本当に楽しいひとときでした。


喫茶店に寄って、またお話の続きです。{%coffee_a%}{%cake%}
メニューで迷うのもおかしく、閉店まであっと言う間の時間でした。
快く酔も残って、家に帰ってバタン でした。