いつものサイクリングロードを散歩しました。
画像


ちょっと右足をいためてしまって、ゆっくりと散歩しました。
散歩し始めると、待っていたかのように日が暮れ始めました。
画像




振り返ると、そらが色づき始めています。
夕焼けだ~~~~^^

青い空にオレンジ色に色づき始めた空。
そのうち夕日が沈み 雲は茜色になり 空は青さを増したような気がします。
何度も何度も振り返りながら 散歩しました。
ポケットにあった携帯で写真を撮りながら・・・・^^
画像

画像






後ろばかり振り向いて今したが、前を見るとコスモスも咲いています。
田んぼは稲刈りも済んで、稲の束が束ねてあります。
家からちょっと離れただけで まるで別の場所に来たようです。
画像

画像




散歩が終わって帰るころには月が光っていました。^^