早起きして 江ノ島に日の出を見に行きました。
画像

まだ日の出前 海は寒いです。
でも、じっと海を見つめながら日の出を待ちます。
カモメたちは朝食なのか忙しそうです。
画像


太陽が出るあたりが 紅に染まり始めました。
太陽が出る前のあの 紅く染まりだした空の色が大好きです。
画像


そして、キラッ と太陽が顔を出す一瞬 これが見たくて 見に行きました。
画像


日の出と反対側は 富士山です。
漁に行く船が富士山の前を横切っていきます。
画像


でも、今日は天気はよかったけれど かすんでいました。
もっとくっきりした富士山が見たかったけど まっ いいかと
画像


震えながら 江ノ島の桟橋に2時間近くいました。
画像


われながら物好き~~って思いました。^^
画像