稚児百合
画像

陣馬山に登ってきました。
丁度はなの季節で、ずっと花が咲いていました。
そして登山道には桜の花びらが、桜の花は見えないのに桜花びらが撒いたように落ちています。
上を見ると遙か上の方に桜の花らしき物が見えます。
とても背の高い木ばかりで、桜の花びらが落ちているので桜の木のあるのに気が付きます。
画像



ジュウニヒトエ
画像



ヒトリシズカ
画像


画像


イカリソウ
画像


画像


画像


すみれ
画像


画像


まむし草
画像


やぶれがさ
画像


木漏れ日
画像


白い花
画像



イチゴ
画像


画像



ラン
春蘭
画像


画像


画像


そしてやっと頂上に着きました。
鯉のぼりが泳いでいました。
画像


画像


そして山桜が満開でした。
画像


画像


いちりんそう
画像


画像


画像


トンボが居ました。
羽根がつやつやでした。
画像


画像