ピンポーン 私宛の宅配便が

フォーシーズンズホテルから 極上チーズケーキがクール宅急便で冷凍されて届いた。
おっきな丸のチーズケーキ

心当たりがない・・・

なんと夫が私の名前を使って応募して置いたのだとか びっくり!
やっと運が向いてきた。これからが本番だとか言ってる。

私の名前で当たったのが何か嬉しくて 私は急に態度がでかくなりました。
今度、私の名前使っていいから宝くじ買ってみて ^^
とか言ってみました。

チーズケーキは昨日から冷蔵庫に入れてあり、上手に解凍され食べました。
なんと濃厚 なんとクリーミー おいし~~~!!
遠吠えしそうなくらい美味しかったです。



話変わって・・・


新聞の広告の着物姿を見たら、描きたくなっちゃいました。
白黒だったので、自分のイメージで色付けてみました。(*^^*ゞ
画像



背景ピンクにしてみました。
画像