このところものすごく忙しかった。
転勤が決まって 仕事の始末 荷物の始末と 土日もなく仕事に出た。
自宅では、プレゼント用のDVDを徹夜で編集して40枚も焼いた。

疲れ果てて最後の3月31日を迎えて
翌日4月1日新しい職場に行った。そして打ち合わせ・・・
次の日から仕事、定時には帰れない
そして仕事持ち帰り・・・・


朝、今日の仕事の段取りを考えながら 歩く
あっ~
前の職場に向かっていた  ○役所の前で気がついて急いで戻る


朝の出勤の時間も15分早くなった
バタバタ身支度をして イヤリングをつけるのももどかしく ポケットに突っ込んで出勤
車の中でつける
あっ~
右と左、違うのもって来ちゃった。
悩む いいやつけちゃえ


画像


だけどね。・・・
一日中、右と左と違うイヤリングつけてたけど 誰も気がつかなかった
むふふ  (^^ゞ

そんなもんだね~。誰も人のことなんて見ちゃいないって!


そして今朝、今日の仕事の段取りを考えながら歩く
○役所の前で気がついた
また前の職場に向かってた
急いで戻る

とほほ なσ(゚∀゚*)me♪