「親にお使いを頼まれ、おそるおそる訪問先の玄関の格子戸を開けたところ。
一瞬の緊張が・・・・」
画像


風邪をひきました。
今日は山に登ることになっていたのに、お留守番。
いいお天気なのに・・・つまんないな

朝起きてコーヒー飲んだら
急に絵を描きたくなって、朝風呂して、それから絵を描きました。
スケッチブックに描きました。
モデルは勇輝のお人形「ごめん下さい」です。


時間ができたら、PCで色もつけようと思います。^^
でも、問題が・・・
私は今までPCはXPを使って水彩7というソフトで絵を描いていました。
でも、vistaに変えたら、水彩7が動きません。
フォトショップで塗るしかないんだけど
まだ、フォトショップで絵を描いたことがないの・・・
やってみるしかないな・・・




画像



水彩7DLしたら使えた 誰だ~?vistaで使えないなんて言ったのは・・・・・
でも、水彩使えないと思ってフォトショップで少し使ってみたけど

画像

水彩7より機能が全然いい
でも、適当に勘でやったから よくわかんない。やりたいことがやれない。
いらいらしてきちゃったのでやめました。
ひどい絵になっちゃった。あはっ

使えるように練習しようっと