フラワーセンターに出かけました。

もう終わっていると思ったハンカチの木に、白いハンカチがいっぱいさしていました。
昨年の今頃は満開だった薔薇も芍薬も蕾。 今年は花が遅れているのかもしれない。
でも、ハンカチの木に会えたのだから、遅れ気味の花たちに感謝です。

とはいっても、ハンカチの木も盛り過ぎていて、多少お疲れ気味のようでした。^^

画像


画像




薔薇展をやっていて、いろんな種類の薔薇を見ることができました。
白い睡蓮はきれいでした。

画像


だけど・・・カメラが壊れて修理中
コンパクトカメラなので、望遠が効かない・・・白い睡蓮きれいだったのに残念
何とか手を伸ばして撮りました。

画像


画像