私には大好きな歌があります。
自分でもどうしてかわかりませんが、この歌がめちゃくちゃ好きです。

いつでも聞けるように、その曲を使って動画を作ることにしました。
そして私の好きな薔薇の写真をつけました。
この薔薇は、今年の5月にフラワーセンターで撮ったものです。

大好きな曲と、大好きな花 これをを同時に聞いて見れると思うと嬉しくなります。

平山みきさんの 「真夏の出来事」
この曲は初めて聞いたときから、うん十年もずーと好きで時々聞いています。
でも、どうしてって言われても答えられません。
なんでか分かんないけど 好きなの^^。







画像



画像


画像


画像


画像



画像