画像


私は2テラの外付けのHDDに写真やら、すべての物を入れています。
それを、洋服にひっかけて落としてしまいました。
読みとれなくなりました。
なんとか復元できないかと、試みていますがたぶんだめだと思います。
入っていた全部を失ったかと思うと悲しくて。

しばらく何にもできないと思います。
というか、ショックで何もする気にならないというか・・・
写真・絵・HPのデータ・動画・・・全部なくなっちゃった。
特に写真はショックです。
仕事関係の人に思い出のDVDを作ってあげるつもりで折に触れ撮りためてあった写真。
両親との旅行の写真。夏に行った山の写真。
ショックです。とても大切なものばかり

業者に復元に出すと目玉が飛び出すような値段になるらしい。

あきらめるしかないかな。


これを書いていて、ふと思った。災害に会われた方はもっともっと 失ったんだ。
家や 思い出の写真 家族
私の失ったものなんて比べ物にならない。


画像