花菜ガーデン 6月の薔薇 「南国の薔薇♪」 に乗せて

初めて花菜ガーデンに行きました。
とても広くて、薔薇が満開でした。
薔薇は咲きかけの頃がとてもいいので、満開で散り始めていたのはちょっとおしかったです。
もう一週間早かったら、一番見ごろだったと思います。
こんな素敵なところがあったのを知りませんでした。
ただただ感激して、薔薇の写真を撮り続けました。
たくさんの薔薇に囲まれてとっても幸せな気分でした。



画像


画像


画像


画像


ユリもたくさん咲いていました。

画像



花菜ガーデンの大ファンになりました。


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像