今朝起きて、顔を洗って下地を整えて後は着替えてからにしよう。
そして、洋服を着替えてコーヒーを飲んで身支度をした。

さ~出勤時間。
車で、駅まで送ってもらいながら、なんか唇がかわいている気がした。
あっ、今朝は口紅を付けるのを忘れた。
そういえば・・・メイクも忘れた。
あ~~~ノーメイクだ。
メイクを忘れて出勤するなんて初めて・・・

車のなかで夫に聞いた
私メイクするの忘れちゃった
ちょっと顔見て いつもと違う?



そうかも・・・・・

あ~~~~~

しょうがない職場に着いたら何とかしよう

でも、職場につくと、何人もの人と話すことになって
そして、やっと ロッカーで 簡単メイク

誰も気づいてない 私のノーメイクなんて
あはは

画像