大学時代のサークルの友人がこちらに用事で来るとのことで、飲み会がありました。
私は久しぶりの参加でした。
定年を迎える年齢になってもずっと交流が続くなんて、、大学時代には考えもしませんでした。
大学時代のなんか呆れた行動が、みんな何かしら今も残っている気配がありました。。
私以上に呆れたことをしてる人もいるらしく、とっても安心しました。(^_-)-☆
そして自然を愛する心はずっと変わらないということが、何よりうれしかったです。
この仲間でなければ分かってもらえない話、共感してもらえない話ができました。


気持ちがタイムスリップして、懐かしい話に花が咲きました。
私が忘れていたことや知らなかったこともたくさんあって、昔のことのなのに新鮮でした。

久しぶりの東京駅なので、写真を撮りました。
時間に余裕がないので、ほんとちょっとしか撮れませんでしたが、なんか久しぶりに都会の空気を吸った気がしました。

画像



画像


画像




画像