風邪をひいて2日ほど寝込んでいました。
病気をしても食欲だけは衰えない私が、なんと風邪をひいて食欲がなくなりました。

熱も出て何も食べれないと言って寝込んでいましたが、私の大好物の焼き芋を買ってくれば大丈夫と思っていたらしい夫。

「はい、焼き芋買ってきたよ。」
画像


でも、手を出さない私を見て

「えっ!? 焼き芋食べないって・・・病気だ!!大変だ!」

それどうゆうこと?
体温計も見せたし、食事もできず寝たままで、十分病気だと思うんだけど・・・

私が焼き芋を食べるか食べないかで、判断された・・・・とほほ

3日目の今日は、熱も下がってだいぶ体調も良くなりました。
で、今日はそのおいもを美味しくいただきました。
画像


テーブルから消えた焼き芋を見て、

「焼き芋が無くなってる・・・焼き芋食べたんだ。」
「よかった。よかった。」

えっ!?焼き芋食べれたらOKってこと?
どうゆうこと?