「退職してもうすぐ一年!早かったな~。」
なんて思っていたら、

前の職場からヘルプの要請があって、一ヵ月だけお手伝いすることになりました。
もう使わないだろうなと思っていた定期も購入しました。


職場ではみんな忙しそうだけど、人が大勢いるわさわさした雰囲気もいいな~って思いました。

職場の仲間には
「全然違和感ないね~。ずっと居た見たい!」
なんて言われました。
行ったらすぐに飲み会に誘われて嬉しかったです。

しばらく職場を離れて戻ったら、とっても新鮮に感じました。

このしばらくぶりの職場を楽しみたいと思っています。


でも、スポーツクラブに行く回数が減ったので、運動不足にならないようにしなくちゃ。

画像