このところネットもできなくて、なんとなくつまらなかったので、写真を見ながらスケッチをしました。

この女性の笑顔が可愛くてステキだったので、描いてみたのですが、笑ってる目や口って難しかったです。
どうやって描いていいのかわからなくて、写真を見ながら四苦八苦して何とか描きました。
でも、笑っている感じがあんまり出せませんでした。
笑顔って本当に難しい・・・。

画像



夕暮れ時の桜

桜はまだ蕾だね~なんて言っていたら、急に暖かくなって、一気に満開になりました。

家に工事の人が出入りしていて、昼間家を空けることもできず、今年は桜は見れないのかなとちょっとがっかりしていました。
でも、その日は予定より早く工事が終わって夕方散歩に出ることが出来ました。
夕日の時間でした。
赤い夕日に照らされた桜はピンクが一層濃くなって、桜じゃないみたいでした。
見上げると、濃いピンクの花の上に月も出てきました。
 
画像


そして、夕暮れの桜の下を散歩しました。
桜の下を歩いている人たちの顔は、みんな穏やかで明るく見えました。
やっぱり、桜はいいな~~~~。

画像