山梨県甲斐市KINGSWELL キングスウェル 英国式庭園


シャトレーゼ ベルフォーレ ワイナリー 工場見学で、見学が終わると、もう昼食の時間でした。
夫がワイナリーの方にどこかに食事できるところがないか尋ねました。

そして教えてもらったのがこのお店です。
エントランスがこんな感じで気楽には入れるお店じゃなように思えました。
DSC_4110

え~~どうしよう!
でもせっかく教えてくれたんだから・・・と入ってみることにしました。

私たちみたいなラフな格好でいいのかな~と思いながら入りました。

中に入ってみると立派な庭園があります。
庭園は食事した人は無料で、庭園だけ見たい人は有料なんだそうです。
食後に見学することにしました。
DSC_4116

お手頃なランチがあってそれを頂くことにしました。
DSC_0181

DSC_0186

DSC_0190

DSC_0189


DSC_0192

食後のコーヒーも頂いて、楽しみにしていたお庭拝見です。
DSC_4127
庭園に続く道
DSC_4264
広い庭があって驚きました。
DSC_4132

DSC_4142

DSC_4146
奥にも庭がありました。
DSC_4157
錦鯉が泳いでいる池もあります。
DSC_4158

DSC_4168

DSC_4161

DSC_4199

DSC_4215
白樺と小川の小道もあります。
DSC_4233

DSC_4236

DSC_4253
薔薇のアーチ
DSC_4130

DSC_4220

DSC_4202

DSC_4148

DSC_4254

DSC_4218

DSC_4250

DSC_4249

薔薇のきれいな季節にまた来たいなと思いました。
DSC_4271

DSC_4276

素敵なレストランでした。