みぞれだよ。
の声に外を見るとこちらには珍しくみぞれが降っていました。{%coffee_a%}画像

白い大きな雪の塊のようなみぞれでした。

先週から今週にかけて、気持ちにも体にも余裕のない日々でした。
朝からのみぞれで
「あ~冬だな~~~」なんだか力が抜けました。
こたつでぬくぬく まったり~~

その時ふと思い出したのが。前からずっと誘われていたエステ
行ってみよう~{%heart3_a%}

予約してノーメイクで出かけました。家から5分くらいの所なんです。
ゆっくり横たわって、体中温められて、
お顔もスチームやらパックやら 仕上げに眉カットも
何か(*"ー"*)フフッ♪でした。

疲れたときのエステっていいな。また行こうっと