江ノ島まで歩いていきました。
画像


川沿いのサイクリングロードを歩いていきました。
そうすると、雉が向こう岸に歩いてました。こちらからもう一羽のそれに応えて雉の鳴く声が・・・・
こんな所に雉がすんでいたなんて、びっくりしてしまいました。
画像


始めは緑の田園風景です。道の両脇にはいろんな花が咲いていて、飽きさせません。
画像


画像


画像


画像


画像


野生?のサクランボも川岸に生えていました。
もう少し赤くならないと食べれそうにありませんでしたが、つやつやとして美味しそうでした。
画像


ずっと歩いていると、川の様子が変わってきます。
海に近づいてきた感じがしてきます。
船が停泊してあったり、海鵜の姿が見えてきました。

画像


江ノ島に着きました。^^
ここまで、3時間歩きました。
画像


画像


江ノ島にも、花がいっぱい咲いていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像