日曜日 夫は朝5時起きで山に・・・
私も行きたかった でも持ち帰りの仕事があって 我慢した
でも、私も歩きたい

一緒に朝5時に起きて、私も少しはサイクリングロードを歩こうと思った
でも、夜更かしして 朝起きれなかった
起きたら 7時 あちゃ~ もう夫は出かけてる・・・

急いで支度して出かけるまえに 
ちょっと気になってた事があって PCをONした それがまずかった
で、気がついたら9時~ やばっ

急いで、カメラと ペットボトルを持って出かけました。
気持ちよい 道を快調に歩く
画像


画像




遊水池には いつもの雉が・・・
画像

緑が気持ちいい
道の両側には花が  カメラでパチリ

画像


ひまわりにミツバチが 花粉団子を足に付けて 忙しそう
画像


画像


画像


画像


綿毛
画像


画像


画像



2時間歩いた サイクリングロードの行き止まり
引き返す・・・

気がつくともう11時 日差しが暑い

水分を補給して 急ぎ足で帰ることにした
更に日差しは強くなり
くらくらしてくる
まずい やっぱり朝早くでるべきだった・・・

もうフラフラ~
やっとの思いで 家にたどり着いて スポーツ飲料をがぶ飲み

落ち着いてから シャワーに

今度は う~んと 朝早くに行こうっと