25階は、エレベータがキーがないと登れない特別の階です。
そこの特別室でディナーをいただくことができました。
ここで結婚式を挙げた方のお世話で、入ることができました。
お料理もその方が選んでくれました。
それなのに、お子さんが急に熱を出してこれなくなりました。
楽しみにしていたのに、とても残念でした。

画像


お料理も 夜景も最高でした。

画像


飲み物もビール・白ワイン・赤ワインといただいて お料理とおいしいワインで幸せでした。
おいしいお料理と 素晴らしい夜景に話も弾んで とても楽しい時間を過ごすことができました。
幹事さんありがとうございました。

贅沢サラダ
画像

冷たくて、コンソメのゼリーが新鮮な魚介類と相性ピッタリでした。


フォアグラのソティー 大根添え
画像

フォアグラがしつこくなくさっぱりしていて、大根は芯までしっかり味が染みていて柔らかくてとろけるようでした。
この取り合わせも素晴らしかったです。
ソースの味が素晴らしくて、パンにつけて全部いただきました。

 
 オマール海老のフリカッセ
画像

エビがぷりぷりでした。


鯛のくるみソース焼き
画像

これもソースががおいしくて、パンにつけて食べちゃいました。

アリス風ぜんざい
画像

コーヒーと甘み控えめのデザート、冷たくておいしかったです。

ボリュームたっぷりのお食事でした。


画像


がんばって働いてるんだから、たまにはいいよね。