江の島のウインターチューリップの写真をyoutubeにまとめてみました。

こんなに寒いのに、文句も言わずに 冬のお日さまの中できれいに咲いていたチューリップ。
冷蔵保存でだまされて 冬に咲かされちゃったのに 文句も言わずにきらきらと咲いていました。

何にもない冬だから チューリップにこんなにも心奪われるのかもしれません。
よく咲いてくれたね。^^

チューリップを一つ一つ見てあげたかった。
こんな寒い冬に にこにこ咲いてるんだもの。
同じ種類でも、一つ一つ違った咲き方をしていた。
どんなに時間があっても 時間が足りないし 見あきない。

もう帰るよ~

せかされて しぶしぶ チューリップを後にしました。









055852