外交官の家のクリスマスのディスプレイやテーブル手セットが素敵でした。
フランスのクリスマスをイメージしたのだそうです。



画像





画像


画像


画像



そして、夜のキャンドルライトがまた素敵でした。


日が沈むと、キャンドルに火が入れられます。一つ一つのキャンドルに30分ほどかかって日が入りました。
そして、あたりが暗くなるにつれて キャンドルの灯りが明るくなります。
温かいオレンジのキャンドルの日を見ていると、寒いのになんだか温かくなってくるような気がしました。
ライトアップされた外交官の家が水面に映ったのも美しく
庭から目を上げれば、みなと未来のランドマークタワーやベイブリッジも光り始めていました。


画像


画像



画像


画像


画像